SSブログ

ほぼ日手帳 使い方 カズン [ほぼ日手帳 使い方 カズン]

ほぼ日手帳カズンはA5サイズで
文庫本サイズのオリジナルの倍のサイズです

なので、毎日いっぱい書いちゃうような使い方にはもってこい (*^-^*)

特に1日の詳細を書ける週間手帳があるので
1週間の予定をかなり細かく書けるんですよね♪
(オリジナルは別売りなんですよね)

ただ、少し大きいかもです。。。

手帳というよりは... ちょっと分厚いノート? かな (笑)
持ち運びには若干・・・ 不便なのです

なので私は外出時はポストイットを持ち歩き → 帰ってきてからカズンに貼り付け

結構便利です (・∀・)b



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。